

- | - | -
entry_bottom
引越します。。。
今回のひなちゃんの一件で
ひなちゃん熱は下がっています。




タレント、アイドルのひなちゃんが
好きであって今更それ以外の
感情はない訳で…



テレビやコンサートで見れる∞の
ひなちゃんを見れるだけで満足やった。





ここのblog名もひなちゃんにかけてるし
ちょっと新しくします。



またお熱が復活したら
新しいとこでもひなちゃんの事も
書くやろうけど
当面は普段のことばっかりかも。




でも嫌いになった訳やない。
∞の出演番組見ても
やっぱりひなちゃんを見てるから。



ちょっと時間をおきたいだけ。

村上信五 | - | -
entry_bottom
めっちゃ眠たい!
旦那がまだ仕事から帰ってません汗



めっちゃ眠たいです!!




でもご飯作らなアカンから
寝れません…


と思ったけど



旦那が帰ってくるまで
ちょっと寝ます…。

続きを読む >>
私生活 | - | -
entry_bottom
Halloween
昨日の会話わーい



息子『母ちゃん、ハロウィンの時って
英語で何て言うんやった?』




母ちゃん『何やったかいなぁ汗




正解はるんるん



「トリック・オア・トリート(Trick or Treat)」
「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!」ってひらめき





その会話に入ってきた娘ちゃんパー




娘『知ってんで〜上向きアメちょうだいって
言うたらいぃねんハート




確かに…げっそり



USJでもアメ配ってたよパー

でもなぁ…



アンタ、現実的すぎるわ泣き顔






骸骨に変装したお化けには
アメちょうだいって言えへんくせに(笑)!!





ドリプラモバイル


私生活 | comments(2) | -
entry_bottom
USJ成果[:るんるん:]
USJといい
TDLといい
なぜにキャラクターを発見すると
お母ちゃんは必死になるのか(笑)









前回は1つも会わへんかったけど
今回は入り口で発見ハート大小


子供が喜ぶなら
お母ちゃん、頑張るで〜わーい



今日はお疲れ休み汗

足がクタクタだすパー


私生活 | comments(0) | -
entry_bottom
USJ
TS3M0002.jpg


途中からblogはめっちゃ
はしょりましたが帰って来ましたるんるん


ハロウィン満喫したし
とりあえず
ハロウィンに間に合って良かった汗




一番楽しみにしてた娘ちゃんは
またまたパレードで興奮してたし
お母ちゃんも大満足ハート大小



久々に肩車したら…重かった。。。


写真はキャンデーとメロンパンチョキ


メロンパンは…1つ400円あせあせ

明日、息子と娘で半分こ(笑)


メロンパンにそんなに出せません!!

続きを読む >>
私生活 | comments(0) | -
entry_bottom
USJ
ジュラシックパークの前で




お馬鹿な息子と娘は
水を被ってきやがった汗



羽織る服しかないがな〜パー

私生活 | comments(0) | -
entry_bottom
USJ
091031_1516~01.jpg
ハロウィンパレード待ち(`∇´ゞ

息子はポップコーンを買いに行った!
私生活 | comments(0) | -
entry_bottom
USJ
091031_1316~01.jpg
エルモのハロウィンオーディション☆


今からピーターパン。
私生活 | comments(2) | -
entry_bottom
USJ
091031_1227~01.jpg
入場!

まずはショーを目指します(^o^)/
私生活 | comments(0) | -
entry_bottom
USJ
091031_1211~01.jpg
到着♪

Halloweenパレード楽しみ(*^o^*)

私生活 | comments(0) | -
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search